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職業組み合わせ性能

職業組み合わせ性能

北国人+犬妖精+バトルメード

北国人+犬妖精+バトルメード
1 0 -2 3 0 -2 3 -1 2
特殊:
*北国人は一人につきターン開始時に食料1万tが増加する代わりに娯楽1万tを消費する。
*北国人は一般行為判定を伴うイベントに出るたびに食料1万tを消費する。
犬妖精はコパイロット行為が出来る。
*犬妖精はオペレーター行為が出来る。
*犬妖精は追跡行為が出来る。この時、追跡の判定は×3.38(評価3)され、燃料は必ず−1万tされる。
*犬妖精は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*バトルメードはI=Dのパイロットになることが出来る。
*バトルメードは援軍行為ができ、王女の許可があればどこの藩民としても活動出来る。

北国人+犬妖精+バトルメード+犬

北国人+犬妖精+バトルメード+犬
0 0 -2 5 2 -3 4 -2 2
特殊:
*北国人は一人につきターン開始時に食料1万tが増加する代わりに娯楽1万tを消費する。
*北国人は一般行為判定を伴うイベントに出るたびに食料1万tを消費する。
犬妖精はコパイロット行為が出来る。
*犬妖精はオペレーター行為が出来る。
*犬妖精は追跡行為が出来る。この時、追跡の判定は×3.38(評価3)され、燃料は必ず−1万tされる。
*犬妖精は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*バトルメードはI=Dのパイロットになることが出来る。
*バトルメードは援軍行為ができ、王女の許可があればどこの藩民としても活動出来る。
*犬は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*犬は追跡行為が出来、判定は×3.38(評価3)される。
*犬は指定が基本職業(最初にとることが出来る職業アイドレス)であればリクエスト制限を受けずにイベントに参加出来る。
*犬は移動時ARの消費を1少なくすることが出来る。

北国人+歩兵+歩兵

北国人+歩兵+歩兵
1 0 1 1 2 -2 0 3 -2
特殊:
*北国人は一人につきターン開始時に食料1万tが増加する代わりに娯楽1万tを消費する。
*北国人は一般行為判定を伴うイベントに出るたびに食料1万tを消費する。
*歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で近距離戦行為ができ、この時、選択によって近距離戦の攻撃判定は×1.50(評価1)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
*歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で中距離戦行為ができ、この時、選択によって中距離戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
*歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で遠距離戦行為ができ、この時、選択によって遠距離戦の攻撃判定は×1.50(評価1)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。

北国人+歩兵+偵察兵+戦車兵

北国人+歩兵+偵察兵+戦車兵
0 0 1 1 2 1 3 3 -3
特殊:
*北国人は一人につきターン開始時に食料1万tが増加する代わりに娯楽1万tを消費する。
*北国人は一般行為判定を伴うイベントに出るたびに食料1万tを消費する。
*歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で近距離戦行為ができ、この時、選択によって近距離戦の攻撃判定は×1.50(評価1)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
*歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で中距離戦行為ができ、この時、選択によって中距離戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
*歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で遠距離戦行為ができ、この時、選択によって遠距離戦の攻撃判定は×1.50(評価1)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
*偵察兵はI=Dに乗っていないとき、独自で近距離戦行為ができ、この時、選択によって近距離戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
*偵察兵はI=Dに乗っていないとき、独自で中距離戦行為ができる。
*偵察兵はI=Dに乗っていないとき、独自で白兵戦行為ができる。
*偵察兵は偵察時、感覚を×3.38(評価3)補正することができ、この時燃料1万tを消費する。
*戦車兵はI=D、戦車、人型戦車、ウォードレス、を扱える。
*戦車兵は戦車を使っている間、任意のタイミングで感覚、知識は×2.25(評価2)補正することが出来る。この補正を選んだ時燃料2万tを必ず消費する。

北国人+特殊部隊員+偵察兵+戦車兵

北国人+特殊部隊員+偵察兵+戦車兵
2 2 2 0 4 5 2 -3
特殊:
*北国人は一人につきターン開始時に食料1万tが増加する代わりに娯楽1万tを消費する。
*北国人は一般行為判定を伴うイベントに出るたびに食料1万tを消費する。
*特殊部隊員は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)される。
*特殊部隊員は射撃戦行為が出来、中距離、近距離を攻撃できる。この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)される。
*偵察兵はI=Dに乗っていないとき、独自で近距離戦行為ができ、この時、選択によって近距離戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
*偵察兵はI=Dに乗っていないとき、独自で中距離戦行為ができる。
*偵察兵はI=Dに乗っていないとき、独自で白兵戦行為ができる。
*偵察兵は偵察時、感覚を×3.38(評価3)補正することができ、この時燃料1万tを消費する。
*戦車兵はI=D、戦車、人型戦車、ウォードレス、を扱える。
*戦車兵は戦車を使っている間、任意のタイミングで感覚、知識は×2.25(評価2)補正することが出来る。この補正を選んだ時燃料2万tを必ず消費する。

北国人+パイロット+整備士+名パイロット

1北国人+パイロット+整備士+名パイロット
-1 -1 -1 2 -1 2 3 4 -3
特殊:
*北国人は一人につきターン開始時に食料1万tが増加する代わりに娯楽1万tを消費する。
*北国人は一般行為判定を伴うイベントに出るたびに食料1万tを消費する。
*パイロットはI=D、航空機、宇宙船のパイロットになることが出来る。
*整備士は整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
*I=D、RB、航空機での戦闘時、あらゆる判定は×1.50(評価1)される。この時燃料1万tを必ず消費する。
*名パイロットはI=D、航空機、RB、宇宙船、艦船のパイロットになることが出来る。

北国人+パイロット+整備士+名整備士

北国人+パイロット+整備士+名整備士
0 -2 -1 1 -2 3 3 5 -3
特殊:
*北国人は一人につきターン開始時に食料1万tが増加する代わりに娯楽1万tを消費する。
*北国人は一般行為判定を伴うイベントに出るたびに食料1万tを消費する。
*パイロットはI=D、航空機、宇宙船のパイロットになることが出来る。
*整備士は整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
*名整備士は整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
*名整備士は戦闘前に任意の一機のI=Dの能力に×1.50(評価1)できる。

北国人+整備士+名整備士+整備の神様

北国人+整備士+名整備士+整備の神様
1 -3 -1 1 -3 7 3 8 -3
特殊:
*北国人は一人につきターン開始時に食料1万tが増加する代わりに娯楽1万tを消費する。
*北国人は一般行為判定を伴うイベントに出るたびに食料1万tを消費する。
*整備士は整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
*名整備士は整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
*名整備士は戦闘前に任意の一機のI=Dの能力に×1.50(評価1)できる。
*整備の神様は整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を×5.06(評価4)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
*整備の神様は破壊された全ての乗り物を整備判定((器用+知識)÷2)の成功で修復出来る。通常の整備から難易×5.06(評価4)すること
*整備の神様は戦闘前に任意の一機のI=Dの能力に×1.50(評価1)できる。
*整備の神様が整備した機体は最初の幸運判定時、幸運×3.38(評価3)される。

高位北国人+整備士+名整備士+整備の神様

高位北国人+整備士+名整備士+整備の神様
2 -1 0 2 -3 7 4 8 -3
特殊:
*高位北国人は根源力25000以下は着用できない。
*高位北国人は一般行為判定を伴うイベントに出るたびに食料1万tを消費する。
*整備士は整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
*名整備士は整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
*名整備士は戦闘前に任意の一機のI=Dの能力に×1.50(評価1)できる。
*整備の神様は整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を×5.06(評価4)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
*整備の神様は破壊された全ての乗り物を整備判定((器用+知識)÷2)の成功で修復出来る。通常の整備から難易×5.06(評価4)すること
*整備の神様は戦闘前に任意の一機のI=Dの能力に×1.50(評価1)できる。
*整備の神様が整備した機体は最初の幸運判定時、幸運×3.38(評価3)される。
Last modified:2008/04/13 20:56:08
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