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帝国共通兵器性能

帝国共通兵器性能

トモエリバー

名称:・A71 トモエリバー/I=D
評価:・体格5.06・筋力25.63・耐久力3.38(評価3)・外見2.25(評価2)・敏捷25.63・器用0.67(評価−1)・感覚0.67(評価−1)・知識0.67(評価−1)・幸運0.44
特殊:
*トモエリバーはI=D、航空機として扱う。
*トモエリバーは白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)される。燃料を1万t消費する。
*トモエリバーは中距離戦闘行為が出来る。
*トモエリバーは遠距離戦闘行為ができ、この時、遠距離戦闘の攻撃判定は×2.25(評価2)される。燃料を1万t消費する。
*戦闘時に1機につき燃料3万tを使用する。
*戦闘時に1機につき資源2万tを使用する。
*パイロットの他、コパイロット2名を必要とする。
*兵員5人分として数える。
*アタックランク18として数える
→次のアイドレス:ダンボール、ケント

ケント

名称:・A74 ケント/I=D
評価:・体格5.06(評価4)・筋力25.63(評価8)・耐久力7.59(評価5)・外見2.25(評価2)・敏捷25.63(評価8)・器用0.67(評価−1)・感覚5.06(評価4)・知識0.67(評価−1)・幸運1.00(評価0)
特殊:
*ケントはI=D、航空機として扱う。
*このユニットは宇宙で戦うことが出来る。
*ケントは白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)される。燃料を1万t消費する。
*ケントは中距離戦闘行為が出来る。この時、中距離戦闘の攻撃判定は×2.25(評価2)される。燃料を1万t消費する。
*ケントは遠距離戦闘行為ができる。この時、遠距離戦闘の攻撃判定は×1.50(評価1)される。燃料を1万t消費する。
*戦闘時に1機につき燃料3万tを使用する。
*戦闘時に1機につき資源2万tを使用する。
*パイロットの他、コパイロット2名を必要とする。
*兵員5人分として数える。
*アタックランク18として数える
→次のアイドレス:ベルクール(I=D)、アートポスト(I=D)

ダンボール

名称:・ダンボール(I=D) 
評価:・体格7.59(評価5)・筋力25.63(評価8)・耐久力25.63(評価8)・外見0.2(評価−4)・敏捷2.25(評価2)・器用0.67(評価−1)・感覚0.44(評価−2)・知識0.67(評価−1)・幸運1.00(評価0)
特殊:
*ダンボールはI=D、戦車として扱う。
*ダンボールは白兵戦行為ができる。
*ダンボールは中距離戦闘行為ができ、この時、中距離戦闘の攻撃判定は×2.25(評価2)される。燃料を1万t消費する。
*ダンボールは陣地構築作業をする際、判定で×2.25(評価2)される。工兵がこの機体を扱う場合、さらに×2.25(評価2)される。
*ダンボールは防御判定で×2.25(評価2)される。
*戦闘時に1機につき燃料1万tを使用する。
*戦闘時に1機につき資源1万tを使用する。
*パイロットの他、コパイロット2名を必要とする。
*兵員5人分として数える。
*アタックランク10として数える。

ブルドッグ

名称:・ブルドック(I=D) 
評価:・体格7.59(評価6)・筋力25.63(評価8)・耐久力25.63(評価8)・外見0.2(評価−4)・敏捷2.25(評価2)・器用0.67(評価−1)・感覚0.44(評価−2)・知識0.67(評価−1)・幸運1.00(評価0)
特殊:
*ダンボールはI=D、戦車として扱う。
*ダンボールは白兵戦行為ができ、この時、中距離戦闘の攻撃判定は×5.06(評価4)される。燃料を1万t消費する。
*ダンボールは中距離戦闘行為ができ、この時、中距離戦闘の攻撃判定は×2.25(評価2)される。燃料を1万t消費する。
*ダンボールは陣地構築作業をする際、判定で×5.06(評価4)される。工兵がこの機体を扱う場合、さらに×2.25(評価2)される。
*ダンボールは要塞戦時をする際、判定で×5.06(評価4)される。工兵がこの機体を扱う場合、さらに×2.25(評価2)される。
*ダンボールは防御判定で×5.06(評価4)される。
*戦闘時に1機につき燃料4万tを使用する。
*戦闘時に1機につき資源5万tを使用する。
*パイロットの他、コパイロット2名を必要とする。
*兵員20人分として数える。
*アタックランク10として数える。
→次のアイドレス:チャウチャウ(I=D)

ダックス

名称:・ダックス(I=D) 
評価:・体格3.38(評価3)・筋力17.09(評価7)・耐久力11.39(評価5)・外見0.2(評価−4)・敏捷1.50(評価1)・器用0.67(評価−1)・感覚0.44(評価−2)・知識0.67(評価−1)・幸運1.00(評価0)
特殊:
*ダックスはI=Dとして扱う。
*ダンボールは白兵戦行為ができる。
*ダンボールは中距離戦闘行為ができる。
*ダンボールは陣地構築作業をする際、判定で×2.25(評価2)される。工兵がこの機体を扱う場合、さらに×2.25(評価2)される。
*ダンボールは防御判定で×1.50(評価1)される。
*戦闘時に1機につき資源1万tを使用する。
*パイロットとして歩兵1名を必要とする。
*兵員5人分として数える。
*アタックランク10として数える。
→次のアイドレス:ダイナマイトダックス(I=D)・伏見ウォードレスの開発(イベント)

アートポスト

名称:・アートポスト(I=D)
評価:・体格11.39(評価5)・筋力25.63(評価8)・耐久力5.06(評価4)・外見2.25(評価2)・敏捷25.63(評価8)・器用3.38(評価3)・感覚3.38(評価3)・知識0.67(評価−1)・幸運0.44(評価−2)・対空戦闘25.63(評価8)
特殊:
*アートポストは航空機として扱う。
*アートポストは宇宙で扱うことが出来る。
*アートポストは対空戦闘行為が出来る。
*アートポストは白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)される。燃料を1万t消費する。
*アートポストは中距離戦闘行為が出来る。
*アートポストは遠距離戦闘行為ができ、この時、遠距離戦闘の攻撃判定は×2.25(評価2)される。燃料を1万t消費する。
*戦闘時に1機につき燃料5万tを使用する。
*戦闘時に1機につき資源4万tを使用する。
*パイロットの他、コパイロット2名を必要とする。
*兵員10人分として数える。
*アタックランク18として数える
*アートポストは以下のオプションを装備できる。全てのオプションは1回きりの使い捨てで、燃料を1個につき3万t消費する。
・ミサイル 一回の対空戦闘が出来、対空戦闘×1.50(+1評価)される。AR−1(4発まで装備可能、同時使用可能で4発で1セット)
・増加燃料タンク AR+5 ただし、装備中は全評価−5
・センサーポッド 感覚×3.38(+3評価) ただし、この効果は偵察時のみ使用可能、AR−1
→次のアイドレス:変形機の開発(イベント) 赤陽の開発(航空機)

ベルクール

名称:・ベルクール(I=D)
評価:・体格5.06(評価4)・筋力25.63(評価8)・耐久力17.09(評価7)・外見2.25(評価2)・敏捷25.63(評価8)・器用0.67(評価−1)・感覚5.06(評価4)・知識1.5(評価1)・幸運1.00(評価0)
特殊:
*ベルクールはI=Dとして扱う。
*このユニットは宇宙で戦うことが出来る。
*ベルクールは白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×3.38(評価3)される。燃料を1万t消費する。
*ベルクールは中距離戦闘行為が出来る。この時、中距離戦闘の攻撃判定は×3.38(評価3)される。燃料を1万t消費する。
*ベルクールは遠距離戦闘行為ができる。この時、遠距離戦闘の攻撃判定は×3.38(評価3)される。燃料を1万t消費する。
*戦闘時に1機につき燃料3万tを使用する。
*戦闘時に1機につき資源4万tを使用する。
*ベルクールは移動中、移動後(直前行動が移動)に攻撃を受けた場合装甲は1.00(評価0)として扱う。
*ベルクールは移動中、移動後(直前行動が移動)でない限り、装甲は×3.38(評価3)として扱う。
*パイロットの他、コパイロット2名を必要とする。
*兵員10人分として数える。
*アタックランク18として数える
→次のアイドレス:・機種統合計画の発動(イベント)・増加燃料装備(技術)
Last modified:2008/04/13 20:36:49
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